宝物!

今日は、みんなの宝物を教えてくれてありがとうね!本当に色んな宝物があるもんだ!
ラジオネーム アフロ 「私の宝物は、アイスのガリガリくんの当たりだった棒です!ガリガリくんが大好きです!」←わっ、俺も大好き!ってか当たらんよっ!でも確かに、当たったら興奮するよね!でも早く交換しなきゃ〜!(笑)
ラジオネーム サラン 「私の宝物は、小6から続けている日記です。ちなみに今、高1です。もう、10冊目です!今、読み返してみると、笑えます!」←素晴らしい!オオクボックスは手帳を見返すだけでも、色々と思い出すぞ!日記かぁ・・・これからも続けてくれよ!青春時代を刻みこむんだぞ〜!いいな〜!貴重な宝物だねっ!
ラジオネーム テニス 「僕の宝物は、やっぱりラケットです!毎日一緒に練習しているので、とても大切にしています!」←考えてみると、いつも近くにある、いつも使ってるものが、宝物なのかもしれないね・・・テニスがんばるんだよ〜!!!
みんな〜!今日教えてくれた、宝物・・・これからも、ずっとずっと大事にしていってくれよ!なんでも、大切にするって事は、まじで素晴らしいっ!これからも、日々の生活の中で、宝物を増やしていこうな!そして、いつの日か「わらしべBOX」で交換してくださいっ!(笑)じゃあ、宝物がある部屋で寝てくだ・・・おやすみ〜zzz
by box