「ベニーpresents 9ジラジ・ちょろ玉BOWLING」開催

ベニーが不定期で開催する『ベニーpresents○○○大会』!
第1回はアームレスリング大会で、昨日第2回目を開催!
その名も「ベニーpresents 9ジラジ・ちょろ玉BOWLING」!!!!
机の上でボーリングを楽しめるおもちゃで、オオクボックス、DB、ベニー、ADゆうこりんの4人が戦いました。ルールは簡単、誰が一番多くピンを倒せるのか?!
070618bowling.jpg
玉はちょろQなんです!だから『ちょろ玉』っていうんだね・・・・
070618_set.jpg
まずはBOX!
20070618box.jpg
続いてADゆうこりん!
070618yukorin.jpg
そしてベニー!
20070618benney.jpg
最後はDB!
070618_db.jpg
優勝したのは!!!この人!!!!
070618yusyou-.jpg
ドーーーーーンブラーーーーーーック!!!!!!
ちなみにBOXが0、ゆうこりんが6、ベニーが0でした。
070618_kekka.jpg
この後、最下位決定戦でBOX VS ベニーで戦った結果・・・・なんとBOXがストライクをだして、ベニーがまた0本だったので、ベニーが最下位になりました。
すると・・・・DBが、優勝者は、最下位の人間に命令ができる!という特典を勝手に作っていてベニーはDBの命令を聞かないといけないんです・・・・・何をさせられるのか?!ちょっとドキドキしています!
主催者がぼろ負けって・・・・けっこうへこみますね。
次の大会では勝ちたいと思います!
by ベニー