わらしべBOX!

9ジラジリスナーと物々交換!最初は、オオクボックスの名刺からスタートなんですが、こんな物になりました!女学院高校2年生の、メイちゃんが交換してくれたのは・・・
『パウダーシート!!!』
19-06-07_pauda.JPG
これで、汗もふきとってスッキリです!ちなみに日焼け止めもついてるのです!ほかにも、文房具や人形など色々と候補はあったんですが・・・みんなありがとうね!
メイちゃん、ショウコちゃん、さっさにもえのちゃん!
19-06-07_join.JPG
次回は『パウダーシート』が、どんな物に変わる??交換してくれるのは、あなたかもしれない!「わらしべBOX」は、週1回やってくんで・・次回は来週です!お楽しみに〜!
by box