スイミーとも物々交換!

オバレボのADスイミーとも物々交換しました〜!(笑)
19-06-07_suimi.JPG
あっ!名刺じゃないよ!オオクボックスのカバンに入ってた「キットカット」と、スイミーのカバンに入ってた「クッピーラムネ」!を交換〜!って知ってる?かなり、有名なラムネらしいのだが・・・スイミ〜!あんがとうっ!しかし、いつもお菓子を持ってる気がする・・・
今日は、みんなのカバンの中身を教えてくれて、ありがとうっ!まじで知れてよかった〜!ワクワクしまくった〜!携帯にゲームにプリ帳に小説にティッシュなどなど!色々入ってるもんだ!ある意味、青春がいっぱい詰まってるって感じがした!明日の学校の用意は終わった?カバンに入れ忘れないように・・・そして学校に行ったら、カバンに思い出をいっぱいつめて帰るようになっ!←さぶっ!(笑)明日も楽しもうぜっ〜!!!
by box