おしっ!

なんか写真をアップしようと思ったけど・・・ってか、いつも写真アップしまくってるやん!(笑)ってことで、今日は文字だけで〜!みんなの大切な写真を紹介します!
ラジオネーム ROCK 『僕の1番大切にしている写真は生徒手帳の写真です(笑)理由は映画とか見るとき生徒手帳の写真がないと学割効かないから〜(泣)』←確かに一番身近な写真だね!必要だね!オオクボックスの生徒手帳はひどいよ・・・
ラジオネーム セサミン 『ぼくの、自慢の写真は文化祭の女装大会で女装した写真です。ダントツで優勝しました。』←女、女装〜!すげ〜!しかも優勝〜!ってか見て〜よ〜!ちゃんと化粧とかもバッチリなん?(笑)
ラジオネーム 文学系 『私が、大事にしている写真は家族が全員写っている写真です!家族全員が集まる機会はあまりないので、その写真はとっても大事です!』←その写真、一生大事にするんだよっ!家族のみんなも必ず持ってるはずだ!あったけぇ〜!
ラジオネーム あゎちゃん 『思い出の写真は…今日、吹奏楽の皆で撮った写真です!先輩の引退と言うことで打ち上げしてて、先輩が撮ろうって言って撮りました♪』←わぉ〜!スゴイ!まさに今日できたてホヤホヤの写真なんだねっ!先輩との思い出とともに、ずっと大切にするんだよ〜!
ねっ!色んな写真が・・・そして思い出があるでしょ〜!友達、家族に恋人、自分などなどなど・・・これからも、色んな写真を撮って、素敵な思い出つくってね〜!んで、もちろん、9ジラジにも教えてくれよっ!オオクボックス達も、たくさん写真を撮って、9ジラジのブログに、がんがんアップしていくからさ〜!!!今日も、本当にありがちょ〜な!!!また、明日も騒いでいこうなっ!!!じゃあ、ハイ!チーズ!!!おやすみぃぃぃ・・・
by box