ん?誰の鼻???

ニキビ?トナカイ?赤い?紅い???さて、誰の鼻かなぁ?
21-06-07_hana.JPG
みんなも夜更かしは気をつけよう!こんな紅鼻になっちゃうよ〜!(笑)まっ、これだけ、9ジラジチームは一生懸命!本気で楽しんでるわけですYO〜!まじで今週もありがとうね〜!明日からは、雨が続きそうだけど、それなりに楽しむしかないっ!雨や曇りが好きな人も多かったしねっ!オオクボックスも、雨でも、どこかの文化祭に行くんで、発見したら声をかけてくれよ〜!じゃあ、週末もテンション上げ忘れがないようにっにっにっ!なんか、おもしろい事があったらメッセージ送ってね!それでは、最後に今週から友達になったみんなを紹介しよう〜!9ジラジにいらっしゃ〜い!!!ラジオネーム 北高校のちゃぷりんこ、Gメン、のっち、イチゴ、33番、ロストボン、師匠、のん、あずさちゃん、剣道ボウズ(弟)、和三盆、マーブル、なつみかん、ふくろう大好き、デストロンガスなどなどなど〜!!!!!!これからも、ヨロシクニャ〜!!!!!おやすみzzz
by box