なんじゃこりゃー!!

今日、すごいものを知った!
毎週金曜日の朝番組「MORNING ALIVE!」のDJ柴田直子さん(しばっち)が、こんなものをもってました!なんだかわかる?
070622_sutoro.jpg
これね、ストローなんです。
でもただのストローじゃなくて、冷たい牛乳をこのストローで飲むと・・・・・摩訶不思議!バナナ味になるんだって!!!!
素でぇぇぇぇぇぇっ?!(使い方合ってる?)
すっごくない?!ベニーが思うに・・・・ストローの内側にバナナ味の粉が付いてるんですよ!多分!
でもね・・・ベニーはバナナが嫌いなのです。(泣)
チックショー!!飲めないジャン!!
と思ったらチョコレート味もあるんだって!みんな!手に入れるチャンスがあったら感想教えてね☆
さぁ!今日もベニーはお仕事がんばります!みんなもがんばれぇぇ!(○^_^○)