ディレクターの休日

ディレクターだってたまには息抜きが必要!
ということで、ベニーは初・山賊に連れて行ってもらいました。
・・・・といっても運転手はまたベニーですが・・・。(苦笑)
DBも含めてHFMのスタッフ8名で行きました!今は七夕用の飾り付けがしてありました!
070623_sanzoku.JPG
DBは三年ぶりの山賊だそうで、七夕の飾り付けに大喜び!
070623_db benney.JPG
そして、山賊に来たからには、『山賊焼き』と『山賊むすび』を食べなさい!ということで注文!
でもベニーはうどん好きだから、一口うどんも注文!
ちょっと・・・・・たのみ過ぎ?
070623_menu.JPG
山賊むすぎは本当におっきいね!
でもDBが持つと小さく見えるね・・・・。左がDBの手です。
070623_musubi.JPG
山賊焼きの竹串を使ってDBとVibe ON!MUSICのADカレー君が格闘中!
でも、危ないからやっちゃだめだよ!みんなもマネしないでね!!
070623_kenka.jpg
ベニー初山賊!満喫できましたよ!
あれ?!オオクボックスがいない・・・・・。そんな週末だってあるんです(笑)
みんなはどんな週末を過ごしましたか??
by ベニー