オオクボックスの初・特番資料発見!

オオクボックスが2004年にDJを目指しながら9ジラジのADをしていたのはもうみんな知ってるよね?
そんなオオクボックスが初めて特別番組の枠をもらって放送したのか2004年7月3日(土)深夜3時から『OーRADIO(オーレディオ)』なんです!
その番組制作をディレクターになりたてのベニーが担当!まぁその時はベニーって名前じゃなかったけどね・・・(笑)
まぁなんでこんな話になってるかというと、今日、9ジラジの棚の掃除をしてたら、「OーRADIO」のキューシートが出てきたんですよ!今ベニーの中でお掃除週間なのよ☆
070625_rekishi.jpg
なんか懐かしいなぁ!ってオオクボックスと大騒ぎ!(>_<)
こんな深夜だから、みんな聞いてないよね・・・。
by ベニー