五高祭!!!

先週の土曜日に、五日市高校の文化祭に行ってきました〜!
070623_1151~0001.jpg
スゴイ!盛り上がってる様子〜!漫才?なんでやねん!
070623_1159~0001.jpg
校舎内を、プラプラしてると・・・
070623_1158~0001.jpg
発見〜!すべらな〜い・・・
23-06-07_1157.jpg
わっ!むむむ・・・なぜに浴衣姿なのかな???
070623_1228~kadou.JPG
お茶を・・・茶道部でした〜!かなり美味しかったでございます!
070623_1226~0001.jpg
そして、最後に見たのは、演劇部!体育館にGO〜!
070623_1157~0001.jpg
演劇部のみんなで〜す!まじで考えさせられたよ・・・ありがとう!
070623_enngeki.JPG
五高祭のテーマは「必笑」!いいよねっ!必ず笑う!なんでもそうでありたい!何かと縁がある五日市高校・・・楽しい文化祭でした!ありがとうございましたっ!また・・・
by box