「グッ」とくる仕草!

オオクボックスは、この仕草〜!(ベニーいい感じですっ!笑)
26-06-07_godo.JPG
今日は、「グッ」ときた?俺は、きまくったな〜!なんだろう?このキュンとは違うこの気持ち・・・おっとっと〜!ベニーにじゃなく、みんなのメッセージにだぞっ!
ラジオネーム 秘打男「俺はうちわや下敷きで顔をあおいでる時の仕草です!めっちゃキュンとします!」←そうそう無意識にやってる時はとくに、グッとくる!くる!
ラジオネーム 四つ葉 「こんばんゎッ☆私が異性がグッとくる仕草ゎ…照れたり緊張してる時に耳が赤くなるッて事ですッ[笑”]何ヵ…かわぃぃッて思っちゃぃますッ♪」←そうか!カッコイイだけじゃなくて、カワイイところも・・・ってか、耳が赤くなるのは、よい!
ラジオネーム 中ニのなっさん「授業中にグローブを一人でひたすらニヤニヤしながら磨く仕草ですね!」←うぁお〜!グローブもそうだけど、モノを大切にしてる仕草はグッとくる〜!!!なんか思いやりの気持ちがいいじゃん!
ラジオネーム HNさゆりん「ぐっとくるしぐさは…しぐさというかちょっと筋肉質の人がめっちゃ堂々と歩いてる姿ですね!あの自信のある姿がすきです☆」←まじで〜!それにグッとくるにかぁ!筋肉系は確かに多かったなぁ!
「グッ」とくる、たくさんのメッセージありがとね!ってか、オオクボックスは、日々、どんな事にも「グッ」としてほしいです!どんなことにも、興味をもってほしい!大切だよ!「グッ」ときたら、いつでも、9ジラジに教えてくれよ!明日は、学校で友達の仕草をみまくるのもいいかもねっ!(笑)あっ!最近ベニーのブログの更新率がスゴイ!どうしたんだろう?よ〜しっ!オオクボックスも負けねぇ〜ぞっ!でも、今日はもう、おやすみ〜!(笑)
by box