チェ〜ンジ!!!

えっ!オオクボックス〜!誰と変わる気だぁ〜?!
27-06-07_2244.jpg
HFMには個性あふれる人がいっぱいだから、誰でもいい?ってか、やっぱり俺は誰とも変わりたくない!確かに、欠点は多いけど自分が好きだから!自分が自分を好きになってあげないで、どーする?!その為には、努力も必要だけど・・・みんなも自分を好きになってあげてくれよ!じゃないとかわいそうやで!そんな、あなたをオオクボックスは好きになるからさっ〜!今日もメッセージ、本当にありがとうねっ!さて、明日の9ジラジは何かが起こる・・・はぁ〜!ふぅ〜!じゃあ〜!あっ、ハチ!10アップあんがと!(笑)
by box