ジュリアン!ありがとう!

今日ベニーは、9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜の山口さんと、ADJのゆっちとHFMのねぇやんとVibe ON!MUSICのまちこさんと5人で、お好み焼きを食べました!
070628_okonomiyaki.jpg
いつもHFMで出前をお願いしているのは「大ちゃん」っていう配達専門のお好み焼き屋さん!
出前してくれる方は、いっつも大きな声で「すみません!だいちゃんでーす」をおいしいお好み焼きを持ってきてくれます!
今日は、ベニー的に新顔の方が持ってきてくださいました!
こんなイケメンでした!
070628_daichan.jpg
いろいろお話をしていたら、今月で「大ちゃん」を卒業して東京に行くらしい!
しかもバンドデビューを目指して上京するらしい!
彼の名前は『ジュリアン』くん!コロンビア出身のハタチ!
バンド名は『ジュノー』でボーカルを担当してるんだって!!デビューできるように東京で頑張るジュリアン!ベニーも負けてられないと、お好み焼きをガッツキました☆
ジュリアンくん、今までお疲れさまでした!東京で頑張ってくださいね(●^O^●)
by ベニー