ディレクターのベニーです☆

水・木ディレクターのベニーです。紅色が好きで必ずとこかに紅色を身につけているのでオオクボックスに『ベニー』と名づけられました!最初はベニー??えー???マジー????と思っていたんですがだんだん愛着がわいて、今ではベニーという名前が大好きです。みんなにも覚えてもらえて嬉しかったです!
今日、私ベニーは9ジラジを笑顔で、そして大笑いしながら卒業しました。
毎日みんなと楽しい時間を過ごせて本当に幸せモノでした!(●^O^●)
メッセージをくださったみなさん、そしていつも9ジラジを聞いてくださっているみなさん、本当にありがとうございました。
来週からは、ベニーに変わる新ディレクターとしてDyder(ダイダー)がDBと一緒に9ジラジを引っ張っていってくれます!かなり素敵な方ですよ!みんなDyderのこともよろしくね!
そして、オオクボックス、DB、ハチ、ゆうこりんの事も引き続きよろしくお願いします!
じゃ!明日夜9時からは、山口雅美さんの『9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜』です!
私、山口さんと一番長くお仕事してるんです!
明日の『9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜』、聞いてね&どんどん参加してくださいね☆
おやすみぃぃ!
070628_arigatou.jpg
(オオクボックス、ちゃんと泣かずにOAできましたね☆素晴らしい!!!)
by ベニー