えっ?違うぞ!

泣いてなんかいないぞ!目にゴミが入っただけだい!
泣き虫ゆーこりんとは違うぞい!(笑)
29-06-07_0000.jpg
今日でベニーが卒業・・・確かに寂しいけど一生の別れじゃないしさ!ベニーは、いつまでも、絶対に9ジラジの事を、みんなの事を忘れないはずだ!俺が忘れさせない!(笑)それは、オオクボックスが約束するから!みんなで、ベニーを笑顔で送り出そうね!元気出してくぞ〜い!なんたって、来週からは、新ディレクターのDyder(ダイダー)が・・・お楽しみにっ!以上、自分が大好きオオクボックスでした!みんなも、自分を好きになってあげてくれよ!今日もいっぱい教えてくれたし、大丈夫だろ?なんかあったら9ジラジに言ってきんさいやぁ!もちろん、週末あった楽しいぜぇ〜みたいな報告も、お忘れなくっ!!!来週からは、7月だぁぁぁぁぁ〜!!!夏近いんじゃな〜い!!!
by box