本当に卒業です!

大窪シゲキの9ジラジではディレクターベニーで、今年春までの山口雅美の9ジラジと今の9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜ではディレクター竹ちゃんと呼ばれています。
うーん!ややこしくてすみません!
そんな私は、今日無事9ジラジを卒業しました。
9ジラジにADで入ったのがハタチで、今は26歳になってしまいました(爆笑)
ADを2年、ミキサーADを1年、ディレクターを3年させて頂きました!
この6年という時間は本当にあっという間で、たくさんのことを学びました。
辛いこともありましたが、その辛かったであろう事も思い出せないくらい、
楽しいこと嬉しいことがいっぱいあって、9ジラジに6年も携わることができて本当に幸せです。
9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜で山口さんが言われたように、
私は、七夕に入籍します。
結婚で広島を離れてしまいますがこれからもずっと9ジラジ、9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜を応援します!
リスナーのみなさん、温かいメッセージありがとうございました。
私もですが、みなさんも一日一日を大切に、濃い毎日を送ってくださいね!
それでは、これからも引き続き9ジラジのDJ大窪シゲキ、
そして私の大先輩、9ジラジ ミラクル〜ユメ金〜のDJ山口雅美を、
どうぞよろしくお願いいたします!!
2人とも本当にアツイ人です!
ではたいしたモノではありませんが。。。。。
最後に初の顔出し☆さぁ、ベニーこと竹ちゃんはどれでしょうか????
特に正解してもプレゼントはありません(笑)
sayonara.jpg
※9ジラジスタッフは今後のことを考えてあえて、ハートマークで隠させていただきました。
 その方が楽しいでしょ☆
 
HFMスタッフのみなさん、笑顔で送り出してくださり、本当にありがとうございました。
by ベニー