髪型全貌!!

オオクボックスが、髪を切ったということで、その全貌をお見せします♪
なんで髪を切ったのか??ゆーこりんが思うに、きっと失恋ですよ!!笑
だってベニーが卒業しちゃったから。オオクボックスだけじゃなくて、みんなベニー大好きだったもんね!!これからも頑張ろうっていうオオクボックスなりの表現なのではないでしょーか?
いや、ただ単に長くなってたからかも。。
それでは、まずは後ろから!!
これだとあんまり前の髪型と変わらない感じだなぁ。
0702usiro
次は横から!!
ぅおっ!!けっこう刈り上げられておりますっ!!
0702yoko
そーしーてー!!前からはこちらっ!!
0702mae
何やらツノが生えているみたいになってます!
みなさんの感想お待ちしておりまぁす♪
byゆーこりん