雨だけど・・・

今日は、わらしべBOX〜!に行くぞぉ〜!恵の雨になることを願う!さぁ、Jr(ジュニア)行こうか〜!って、おいおい〜!そのシールはなんなのよ〜!その魂のシールは〜!浮気かよ〜!(笑)
04-07-07_0001.jpg
おっとっと!あぶねー!あぶねー!オオクボックス、またもや器の小さい男になりかけた!いいよ、いいよ!Jr(ジュニア)気にすんな!みんなに愛されてなんぼのもんよっ!!!さぁ、今日のわらしべBOXは「犬のキーホルダー」がナニに変わるかなぁ〜!あっ、まずい!テスト期間中だから、みんな早くに家に帰るかも・・・大丈夫かなぁ・・・まっ、行くっきゃない!!!わーらーしーべって近づいても逃げないでくれよ〜!!!
by box