イス派か?床座派か?

イース!イス派のオオクボックスですが・・・みんなのメッセージで床座派もよいなと・・・
ラジオネーム ぶーちゃん 『アタシは、床座派です!イスに座ってたら足むくむからです!しかも床のほうが日本人らしいし!笑』←確かに、日本人の心、忘れるべからず!
ラジオネーム UVERworld 『床座派でーす。机が広いから。背もたれに頼っちゃって、だから床座派でーす。』←教科書やノートや色々広げて・・・机は広いほうがよい!
しかも、床座派だと、冬になると、こたつ+座イスっていう最強の組み合わせもあるじゃん!みかんまでつけちゃって!なんか、冬が待ちどおしくなってきたぞ!って、その前に夏かぁ、の前に七夕かぁ・・・と言えば、
ADのハチ&ゆーこりんが、一生懸命作ってくれた笹の葉!七夕の笹飾りだ〜!
04-07-07_tanabata.JPG
しかし、みんな自分のことばかり・・貯金?結婚?あっ、世界平和!よしっ!
今日も、9ジラジとオオクボックスと話してくれてありがとうねっ!おやすみzzz
by box