ゲスト『國學院大學4年生 高次智雄くん』!

今夜の9ジラジに、いきなり登場したのは、國學院大學4年生の高次くん!
IMGP2974.JPG
現在、東京在住で、國學院大學に通っている高次くんは、学生アドバイザー!しかもリーダーなんだって!頼れるアニキって感じだったね!ぜひ、後輩になって!と、とても気さくな方でした!ここでの、キャンパスライフって、おもしろそう!!!
そんな國學院大學について、色々と教えてもらえるのが、東京12大学フェアーーー!
『東京12大学フェア』
日時 7月8日(日) 11:00〜17:00
場所 広島国際会議場 B2F
東京の大学に行きたい!とか、興味がある人は、ぜひ参加しようねっ!ちなみに、オオクボックスも行くぞ!だって、國學院大學のブースに行って、9ジラジを聴いた!と言えば、プレゼントもGETできちゃう!(ん?オオクボックスも、貰えるのかなぁ・・・笑)
じゃあ、当日は会場で会おうぜっ!!!
國學院大學の詳しい情報はコチラ!!!
by box