テストが終わったら・・・

カラオケ〜!デート〜!ゲーム〜!読書〜!バーゲン〜!部活〜!寝まくる〜!などなど・・・聴いただけでも、テンションあがるよね〜!だって楽しいことを想像したら、どんなにしんどい事でも頑張れそうじゃん!頑張る時は頑張って、楽しむ時は楽しもう!もちろん、両方とも、精一杯が大切だけどね!テスト中の人はファイトだよ〜!もうちょっと、もうちょっとだから、ファイファイ〜!!!今日もメッセージありがとうね・・・今からじっくり読みます!そして、帰ったら、コレを読みます↓↓↓
08-07-07_koizoraa.JPG
ぷっはぁ〜!続きが気になる気になるな〜!あっ、気になる事はなんでも教えてよ!ってか、教えたくならない?みんなで、共有しあうとより楽しい!みたいな!ねっ!じゃあ、おやすみzzz さっ!明日は、オオクボックス初の出張校内放送だ〜!!!
by box