東京12大学フェアーーー!!!

日曜日に行ってきました〜!!!
08-07-07_zilyann.JPG
会場でキョロキョロするオオクボックスに声をかけてくれたのは、ラジオネーム ジャンさん!現在は、浪人中なんだけど、今後の自分の進路を考えるために参加・・・なんか嬉しくて色々と語りました!夢は信じ続ければ叶うはずっ!ファイトだよ〜!!!
忙しい所、すみません!國學院大學のブースにもおじゃましました〜!
08-07-07_kokugaku.JPG
先週の木曜日に9ジラジに登場してくれた國學院大學4年生の高次くんとオオクボックスのトークを聴いて、会場に来てくれた人もいたみたいです!真剣に考えてる高校生の姿を見て、なんだか胸が熱くなった・・・そんな日曜日になりました!キュンキュン!
by box