9ジラジ出張校内放送in安芸南高校!

オオクボックス初の出張校内放送は、見た校門でも訪れた安芸南高校!
070710_koumomae.JPG
さっそく、準備に取り掛かる、ドン・ブラック&ダイダー!ちなみに、この時はみんな授業中!えっ?オオクボックス???僕は、放送室を探って・・・いやいや見学しておりました!見守っている先生は、放送部顧問であり、化学も教えている佐藤強先生です!
10-07-07_youi.JPG
そうこうしてるうちに、4限目も終わり昼休みに突入〜!この2人は、今回9ジラジを呼んでくれた、放送部2年の児玉真奈美さん&生徒会会計2年の水尻香澄さん!放送前で3人とも緊張気味?!この時、オオクボックスの汗はすでに、たっぷりと・・・
070710_hazimaru.JPG
それでは、9ジラジ出張校内放送スタート〜!!!
070710_1254~housoutilyuu.JPG
放送室から教室を見たら・・・手を振ってくれてる人もいた〜!あったけぇ〜!
070710_tewofuru.JPG
無事に?お昼の放送も終了して、すぐに飛びDASHするオオクボックス〜!
070710_intabiyu.JPG
「今日の、お昼の放送どうでした〜!?」みたいな〜!!!
070710_intabiyu2.JPG
放送部のみなさんで〜す!みんなで力を合わせて、全国大会がんばってよ〜!
070710_siyuugou.JPG
安芸南高校のみなさん、本当にありがとうございました〜!!!
10-07-07_sain.JPG
by box