スペシャ〜ルな1日!

ハチにもだまされたなぁ・・・くやし〜!
10-07-07hati.JPG
だって、9ジラジ掲示板のコーナーでSEAMOさんが登場するとは!まじでオオクボックス知りませんでした!でも、以前のインタビューでは2点と言われましたが、今回は3.2点!!!って微妙じゃん!俺もがんばらんとなっ!しかし、冷や汗かきましたよ・・・って、みんな今日はあんまりメッセージ紹介できなくてすまぬ!でも、メッセージを見てて思ったけど、本当に色んな汗をかくもんだね!気持ちいい汗をかけるように日々情熱的に生きねば。。とオオクボックスは思いました!今日もありがとうね、みんなのおかげで、いい汗かけやした〜!!!じゃあ、また明日の9ジラジで〜!!!
by box