わらしべBOX vol.4

週に1度のお楽しみと言えば・・・わらしべBOX!!!9ジラジリスナーとユメの物々交換〜!「オオクボックスの名刺」からスタートして「パウダーシート」→「犬のキーホルダー」→「ドラえもんの人形」になりましたが、今週はこの方が声をかけてくれました!
11-07-07_1721.jpg
某路面電車の運転士!江頭さ〜ん!この9ジラジのブログを見て、オオクボックスを探しに来てくれました〜!で、「とある電車のグッズ3点セット〜!」と交換!ちなみに、クリアファイル、マグネット、キーホルダーで〜す!コレ!中々良いぞ〜!!!まぁ、でも来週にはナニかと交換なのだが・・・ナニになるんだろう!それは、オオクボックスもガチでやってるので、分かりませ〜ん!(笑)
by box