おそろいだらけ?!

ゆーこりん&ハチは、かなりの仲良し〜!!!
11-07-07_2233.jpg
って、上から下まで、そろい過ぎじゃろ!どんだけぇ〜!ちなみに出身高校も同じで、放送部も同じだったらしく、DJはゆーこりん!ミキサーはハチだったらしい・・・恋について、あーだのこーだの語ってたらしいっ!なんだか目に浮かぶね!
今日は、高校生活について教えてくれてサンキュー!でも、もっともっと詳しく知りたいなぁ!なんたって、今週の9ジラジミラクル〜ユメ金〜で、ラジオネーム レーバテインに伝えないといけないしね!みんなで、彼の小説の完成を助けてあげようぜ!ってか、オオクボックスも知りたいし〜!!!部活ならナニをしてる時どんな風に楽しいのか?しんどいのか?勉強なら、中学校の時に比べて、ナニの教科が増えたとか、名前が変わったとか!あっ、中学生のみんなは、質問や疑問などを聞いてみようぜっ!じゃあ明日も、いっぱい話そうねぇ〜!!!
by box