開幕!!!

どうか頼む!明日は晴れてくれ〜!!!
12-07-07_2321.jpg
夏の甲子園 広島大会が明日開幕〜!オオクボックスは開会式に行くぞ〜!さらに今週末は、9ジラジ掲示板に登場してくれた、ラジオネーム高校球児の学校、松永高校野球部を応援しにいくぜ〜!みんなも、自分の学校の野球部にエールを!だって9ジラジにもたくさん送ってくれたじゃん!その声を実際に届けてみよう〜!それは、野球部だけに限らず、どの部活でもだよ!オオクボックスは、頑張ってる人を応援すっからな〜!どの部活も、夏の大会に向けてエンジンかけてくぞ〜!
今週も、メッセージ本当にありがとうね!最後に叫ばせて〜!
明日告白する、ラジオネーム トトロ〜!ちゃんと自分の気持ちを伝えるんだぞ〜!!!
そして、ラジオネーム のんちゃあ、ブリザードの彼女、刺身、フェルナンデスたち〜!!!
ハッピー!バースデー!ボックストゥユウ〜!!!お誕生日おめでとうなっ!!!
じゃあ、みんな!良い週末を〜!楽しいことがあったらメッセージで教えてよ!ほにゃ!
by box