わらしべBOX vol.5

毎週、ガチでやってま〜す!(笑)週に1度のお楽しみ〜!わらしべBOX!9ジラジリスナーとユメの物々交換〜!「オオクボックスの名刺」からスタートして「パウダーシート」→「犬のキーホルダー」→「ドラえもんの人形」→「とある電車のグッズ3点セット〜!」になりましたが、今週はこちらになりやした〜↓↓↓
16-07-07_warasibe.JPG
買物と定期演奏会で街に来てた、安西高校のみーちゃんとその友達!「ピンの3点セット〜!」と交換してくれました!ちなみに色は黄・緑・青の3種類〜!これから夏にむけて汗出るし・・・よくないコレ?さて、来週は一体ナニに変わるのか?お楽しみに!
by box