海に行ったら何して遊ぶ???

今日は海の日ってことで・・・オオクボックスは???
16-07-07_box.JPG
あれ?サーフィンは?えっ?この写真?海にて・・・
オオクボックス:「こりゃあ〜!待て待て!ピチャピチャ〜!」
ゆーこりん:「も〜!きゃはっはっは!」
みんなは、こういうの憧れたりしませんかぁ???
続いて、ダイダーは???
16-07-07_daida.JPG
すもぐりは???で、コレはナニの写真???
ダイダー:「日焼け中に、ノドが乾いた・・・Hey!ジュース!!!」
ゆーこりん:「お待たせしました!夏みかんたっぷりでございま〜す!!!」
あっ!ダイダーだけにダイダイ色のオレンジジュース・・・
はいっ!俺たちが寒いのは存じあげて・・・(笑)では、みんなが教えてくれた海での遊びなんですが、「泳ぐ」「すもぐり」「ビーチバレー」「ビーチサッカー」「ビーチフラック」「釣り」「ギターを弾く」「海の家で遊ぶ」「スイカ割り」「日焼け」「花火」などなど・・・教えてくれてありがとうね!もちろん、オオクボックスも参考にするけど、みんなも参考にしてみてくだされ〜!!!いやぁ〜!!!夏がくるねぇ!!!
by box