わらしべBOX vol.6

たまには週に2度でもいいんじゃない〜!福山に行ったので「わらしべBOX」もしてきました〜!今回は、福山誠之館高校の2年生のスミちゃん!ラグビー部で本当に熱いやつだった!今日も母校の野球部に熱いエールを送ったそうです!
18-07-07_warasibe.JPG
でも男子だし・・・「ピンの3点セット」だけど大丈夫だろうかと思いきや、快く物々交換してくれました!仲間から集めてくれた「ギターピック&トレイティングカードの4点セット」!!!なんでも、このカードはレアらしいよ!さぁ!来週はドコで「わらしべBOX」をするのかなぁ〜!ナニに変わる?わらし〜べ♪わらし〜べ♪お楽しみに〜!!!
by box