この手?誰の手?愛の手〜!

『あの〜!オオクボックスさ〜ん!』
19-07-07_oi.JPG
『はい!声をかけてくれてありがとう!僕からはかけられないんで!(笑)』
そうです!セットストックでもやります!『BOXを探せ〜!in SETSTOCK07!』
このタスキをかけてるオオクボックスを見かけたら、頼みますから声をかけてください!そして、インタビューをさせて下さい!僕からは喋りかけられないルールがありまして・・・まじで、お願いします!!!一緒に夏の思い出を作りませんか?!
あっ!ゆーこりんが、たくさん声かけられるように名刺をたくさん作ってくれました!
19-07-07_meisi.JPG
どんだけぇ〜!でもでも、これだけ渡せるようにハリキッテきます!なんしか、今週末は庄原で会いましょう!みんなは週末ナニしますか?おもしろいことはあるかな?また、じゃんじゃんメッセージで教えてね!今週も本当にありがとうございました〜!いよいよ来週からは夏休みじゃないですかぁ!?本当にやってくるね・・・今年も夏が〜!!!
by box