『BOXを探せ〜!in SETSTOCK07!』

SETSTOCK07で、声をかけてくれてありがとう〜!!!
それでは、紹介しましょう〜!ボックスメイト達で〜す!!!
RADを最前列で見た、みなちゃん、はるなちゃん!
21-07-07_mina.JPG
東広島から参加してたオガピー!
21-07-07_ogapi.JPG
Vibe ON! MUSICのトミーさん!
21-07-07_tommy.JPG
タスキが気になりました?!ミカちゃん&ミユキちゃん!
21-07-07mikamiyuki.JPG
山口県から参加した、まみさん&まさえさん!
21-07-07_mamimasae.JPG
高3の、かずや&きょーへい!
21-07-07_kazuya.JPG
ここのブースで、ラジオネーム ニッコリや、かぶさんががんばってた!!!
21-07-07_yatai.JPG
これは、ニッコリくんが作ってくれた、かき氷〜!!!
21-07-07_koori.JPG
ここからはSETSTOCK2日目に突入〜!!!
トラックの運転手のオカダさん!アクティ〜ブ!!!
22-07-07_torack.JPG
福井県から参加してた3人組〜!!!
22-07-07_fukuikara.JPG
写真パチリ〜!キチエモン&ミーマ&モチ〜!
22-07-07_kitiemonn.JPG
斉藤さん!最高〜!エミリーさん!とチエゾーさん!
22-07-07_emiritiezou.JPG
バンプ見にきたぞ!ラジオネーム クリボー!
22-07-07_kuribo.JPG
9ジラジ聴いてくれてます、ヒカリさん!
22-07-07_hikari.JPG
声かけてくれてありがと!なかちゃん&いのさ〜ん!!!
22-07-07_nakatilyann.JPG
匿名希望の2人組!だから、後姿をパチリ〜!
22-07-07_tokumei.JPG
Tシャツ見て〜!ゆりなちゃん&えりちゃん!
22-07-07_free.JPG
ミニー!チワワ!ツルコ!カルビ!ではっちゃけ〜!!!
22-07-07_mini.JPG
ヨースケさんとゆかいな仲間達!ゴチソウサマでした!(笑)
22-07-07_yo-suke.JPG
SETSTOCK07で、声をかけてくれたみなさん!そして探してくれたみなさん!温かく見守ってくれたみなさん!(笑)本当にありがとうございました!声をかけてくれたのに、写真を撮れなかった方、ごめんなさい!でも、今回も素敵な出会いがあったのは確かです!大自然と音楽と仲間に囲まれた、最高な夏フェスになりました〜!みんなも、いつの日か、一緒に感じようね!!!では、次回の『BOXを探せ〜!』もお楽しみに〜!
by box