どんだけぇ〜!!!

えっ〜!!!どんだけぇ〜!!!
24-07-07_2220.jpg
高校野球の入場券!ほぼ毎日、球場にパワーをもらいに行ってます!一生懸命な姿って、本当キラキラしてんだよな〜!ベスト8が出揃ったわけですが、今週末には決勝戦!気を抜けない戦いが続くね!でも、気を抜けないのは、みんなも同じ?!どんだけぇ〜課題があるのー!って感じでした!今日もメッセージ本当にありがとうね!自分なりに計画を立てて、毎日コツコツと、時には図書館とか、おばあちゃんの家やら環境を変えてみたりして、なんとか課題・宿題に打ちかってね!俺もみんなが頑張れるように、息抜きできるように、9ジラジを盛り上げていくからさっ!一緒にやってくぞ〜!!!
by box