たま〜や〜!!!

先週末、三次市民納涼花火大会に行ってきたど〜!!!
三次市のみなさん!こんにちわっしょい!!!
27-07-07_hanabibannzai.JPG
ADのハチ&ゆーこりん!そして、ダイダー!ドン・ブラックはお仕事・・・
27-07-07_nakayosi.JPG
さすが広島最大級の花火大会!スケールがちげー!
R0012914 miteru.JPG
コラー!ダイダーはイタズラダイスキダー!
200koraida.JPG
残念ながら、ラジオネーム 東西南北、特命係長・藤野仁、かぴばら、ヘン顔族には会えなかった・・・ほかのみんなも行ってたのかなぁ・・・会いたかったなぁ・・・とにかく凄い人・人・人だったけど、川沿いで自然も溢れてたし、ゆったりと見ることができましたよ!みんなは、どこかの花火大会に行ったのかな?
ちなみに、翌日は「リクエスト魂」の庄司アニキと、男2人で、広島みなと夢花火大会へ・・・年齢を忘れ、少年のようにはしゃぐ2人なのでした・・・見かけた人いるかな?(笑)さて、次はどこの花火大会に行こうかな・・・
by box