チャージアイテム!!!

ディレクター:ダイダーのチャージアイテムはこちら〜!!!
30-07-07_2355.jpg
これはダイダーが北海道を旅してた時の写真集!オオクボックスも癒されて・・・たまにチャージさせてもらってます!(笑)ダイダーは旅人なのかなぁ・・・今度の旅はいつ始まるのかなぁ・・・トラベルダイダー!今日は、チャージアイテム!を教えてくれたサンキュー!恋人や友達や家族もチャージアイテムだったし、漫画やゲームや携帯電話も!音楽や9ジラジと言うのもありました!みんな色んな所から、チャージしてんだね!この夏もチャージしまくって弾けていこうぜ!!!さて、オオクボックスも帰って牛乳でチャージだ〜!!!オヤスミルク!!!!!(笑)
by box