僕も受験生!?

9ジラジでも言いましたが、今週金曜日に受験することになりました・・・
僕は『高校野球マスター』のテストを受けます!!!
今週末に「初級」、8月末に「上級マスター」を!!!
オオクボックスの高校野球マスターへの道は、まだ始まったばかり・・・
みんなも、カカゲールを頑張ったんだから、僕もガンバール!!!
31-07-07_2219.jpg
ってか、初級のテストまで、後3日じゃん!!!やばい・・・困った時は神頼みだ?!
しかしながら、その「おまもり」は明日、物々交換されるんです!
週に1度のお楽しみ〜!わらしべBOXに行くぞ〜!
今日は「何マスター!」かを教えてくれてありがとう!ってか、今後もし極めて、マスターの称号を得たらちゃんと報告してくれよ!高校野球マスターと語りあおうぜ!(←プレッシャーをかけて頑張れるタイブです!笑)さあ!この夏は一緒にがんばろうぜ〜!!!
by box