テストの結果は・・・

高校野球マスター(初級)のテスト結果は・・・
03-08-07_fugoukaku.JPG
80点あれば合格だったのに、75点でした・・・あと1問だったのに・・・まじ悔しい!
自分では、かなり勉強したつもりでしたが、やはり一夜漬け&付け焼刃ではダメだということ・・・毎日コツコツやることが、どれだけ大切か身にしみるくらい分かりました・・・
しかし〜!ネバーギブアップ!!!あきらめませんよ、俺は!!!
03-08-07_yaruzo.JPG
8月末にある、高校野球マスター(上級)を受験しようと思います!今回のテストよりも難しいけど、勉強時間はある!俺も頑張るから、みんなも受験勉強や宿題や部活やら、カカゲールをがんばるんだぞ!!!共に思い出に残る夏にしよう!!!
by box