幸せな瞬間!!!

今日の9ジラジはみんなのメッセージで幸せに包まれたと思います!シアワセには色んなカタチがあるもんだね!日々、日常に溢れている幸せがどれだけ大事なことか・・・でもこの幸せが一瞬で奪われたらどうする?62年前、広島に原爆が落とされた時、一瞬にして街が破壊され、幸せが奪われた。でも、今はどう?街は復興し、みんなは幸せを感じてる。感謝すべきことだけど、それだけでいいかな?自分にできることはないのかな?幸せとは、気づき考える事なのかも知れないね・・・「ジブンニデキルコト」・・・
平和記念式典に初めて参加しました。そして折り鶴を折ってみました。
06-08-07_sikitenn.JPG
初めて、とうろう流しにメッセージを・・・
06-08-07_1negaitou.JPG
初めて、自分なりの祈りを込めて流しました・・・
06-08-07_nagasu.JPG
8月6日に、みんなと幸せについて語れて本当によかったです。
これからも広島で、一緒に、この幸せを守っていこうね!
by box