こんな夏はイヤダー!!!

夏が好きだからこそ言える?!こんな夏はイヤダー!!!
今日は、みんなの心の叫びをありがとう〜!!!こんなのも〜↓↓↓↓
RN:水(すい)・・水生物が茹で上がってた!絶対嫌だなぁ(‾口‾;)!
RN:ダンス大好きっ子・・チューブとサザンが出て来ない夏は嫌だ〜!(笑)
RN:⊃ぐ・・ゥチゎ携帯代がヤバイ夏が嫌だ〜!友達と会えないと、三万円ゎいく!
RN:ロッケンロー拳法 ・・やっぱり、超暑い夏はやだー!
ねっ!9ジラジでも紹介したけど、ネタ満載のから、現実的なのまであるでしょ!?
でも安心して!充実した夏だからこそ、今日は叫べたんじゃないかな?!
残り1ヶ月ちょいだけど・・・まだまだ満喫していこうぜ〜2007夏〜!!!
今週末は広陵の試合もあるから心の叫び忘れなく!!!
部活の試合や、宿題&課題がある人も、ファイトだぜ〜!!!
また、来週の9ジラジでは楽しい話をいっぱいしよーな!ほにゃ、またナイツ!!!
by box