ボンジュール!上戸彩ちゃん?!

今日はお盆のスケジュール・・・略してボンジュールを教えてくれてありがとう!お祭りを楽しむ人、宿題を頑張る人、おばあちゃんの家に行く人、墓参りする人、部活の人、高校野球観戦など、色んなボンジュールがあるもんです!と言っても、夏休みだから、あまり実感なかったりするのかな?!(笑)
さて!9ジラジのボンジュールなんですが・・・今週の木曜日と言えば・・・
13-08-07_2336.jpg
なんと!9ジラジに上戸彩ちゃんがやってきまーーーーす!!!
8/16(木)の9ジラジゲストは、あの上戸彩ちゃんなんです!!!
しかも、上戸彩ちゃんと電話でお話できるんです!(オオクボックスもいるけど!)
その名も『9ジラジ掲示板 with 上戸彩』
上戸彩ちゃんと話してみた〜いという人は・・・
「どんな話がしたいのか?どんなことを聞いてみたいのか?」
「どれだけ上戸彩ちゃんが好きなのか?」
「お名前、住所、年齢、そして!スグつながる電話番号!」
・・・などなど熱い思いを書いて、9ジラジまで送ってください!!!
あて先はコチラ→ メール:kujiraji@hfmweb.jp FAX:082−252−2050
メッセージお待ちしておりま〜す!!!
さぁ〜て!ペルセウス座流星群の観測しに行こ〜うっと!!!(笑)また明日〜!!!
by box