今日のメッセージテーマ♪

今夜は宮島の水中花火大会があるね!
駅とかでも浴衣姿の人をたくさんみたよ〜!いいねー!花火!!
とうことで、今日は『打ち上げたいくらい恥ずかしかった話』を大募集!
「ねぇ、ゆーこりーん!」
070814_hitochigai.jpg
オオクボックス!違いますよ!今ゆーこりんは韓国行ってるからいないですよ!
人違いも、めっちゃ恥ずかしいよね!(ホントは誰なのかは・・・ひみつ☆)
他にも、服を裏返しにして着てた!とか駅で派手にこけちゃった!とか、なんでもOK!
宮島の花火に負けずにドカーン!!!!と!やりますよ!!
あ!花火行く人は、気をつけていってきてね〜☆
by ハチ