わらしべBOX vol.10

お盆休みでも、わらしべBOXはやりますぞ〜!
今日は、街に映画を見に来ていた、この2人と物々交換〜!
15-08-07_1648.jpg
わらしべBOXしてくれたのは比治山中学2年生のチカコちゃん&アヤノちゃん!
「十字架のネックレス」→「携帯クリーナーのキーホルダー」に変わりました!
今日で10回目のわらしべBOXなんですが、まだまだ継続していきますよ〜!
今日は、お盆と言えば・・・ナニ?だったんだけど、墓参り、盆踊り、BBQ、キャンプなどなど、たくさんあるもんだね!メッセージありがとう!でも、お盆って、日本ならではじゃん!どこか、いつもと雰囲気も違うし・・・いいよね日本の夏。。。さぁ、でもお盆が終わったら、夏休みも終盤だ!来週から、学校の人もいるもんね!宿題は大丈夫かぁ?!カカゲールはしていーる?!残暑も暑いけどのりきってこうな!
明日は、上戸彩ちゃんがやってくるぞ〜!!!今日は眠れるかなぁ・・・(笑)
by box