ゲスト『Metis』!

3ヶ月ぶりに9ジラジに登場です!おかえりMetis〜!
070822_2132~01sutazio.JPG
愛が溢れる、Metisの1stフルアルバム「ONE LOVE」の話を中心にトーク!
『Metis LIVE TOUR 2007 ”ONE LOVE”』のチケット先行電話予約も実施!
10月8日(月・祝) 広島クラブクアトロなんですが、広島初ワンマンだよ〜!
詳しいMetisの情報と、更新率がすさまじいブログはコチラ〜!!!
あっ!こんなこともしてきました〜!オオクボックスがおもてなし?!
『Metisとぶらり広島の旅〜!?』
最近、俺が、はまっているお店を紹介!暑い日には最高です!
070822_biltukuri.JPG
「びっくり屋」のアイスモナカは絶品だぜ〜!1個110円という安さ!
070822_monaka.JPG
Metisもガブリ!3種類とも食べてた!小倉に抹茶にバニラ〜!
070822_kaburi.JPG
ラムネも飲んで、大満足?してくれたみたいです!(笑)最後に、パチリ!
070822_3ninn.JPG
「びっくり屋」の、おかあさん!ありがとうございました〜!約束したMetisのサイン入りのポスター持ってまた行きますから!ってか、『Metisとぶらり広島の旅〜!?』第2弾もあるのかな?!いや、あるはずだ!Metis〜!また遊びにきてくださいね!!!
by box