おかえり広陵!おっかけ広陵!

甲子園から、広陵ナインが広島に帰ってくる〜!で、お出迎え!
20070823mati.JPG
福原校長先生の言う通り、お昼3時前に到着です!
20070823toutilyaku.JPG
あれ!土生くん?野村くん?準優勝の盾だ!メダルだ!で、大興奮!
20070823waowao.JPG
さぁ〜て!広陵ナインのバスを追っかけるぞ〜!お帰りタオルを見てもらうぞ!のはずが、思ってたより移動が早く、ボックスター1号☆(自転車)では追いつきませんでした!(笑)トホホでしたが・・・最高の夏の思い出ができました・・・
23-08-07_otukare.JPG
最後の最後まで、たくさんの感動を、本当にありがとうございました!!!
「甲子園に、恋をした。」状態になった夏の日の2007!!!じゃなかった?
夏の甲子園も終わりましたが、すでに来年に向けて野球部も動きだしているよね?
じゃあ、ってことで9ジラジも動き出しますよ!来年に向けて考えよう!!!
「夏の高校野球に、キャッチフレーズを!!!」
ラジオネーム ほくろ七星・・・「追いかけろ!夏の頂点!」
ラジオネーム サミー・・・「投げろ、打て、走れ、そしててっぺんまで飛べ!」
ラジオネーム ティッシュペーパー・・・「無心で白球を追いかけた夏!」
ラジオネーム ムック・・・「熱いぜ!君の流した汗と涙は、必ず報われる!」
ラジオネーム きのこ・・・「THE・感動!」
みんな〜!よく思い浮かぶもんだな!まじで今日考えたキャッチフレーズは応募するべきだよ!まさか、2008年の甲子園に、あなたの・・・楽しみにしています!!!
週末は「高校野球マスター上級編」のテスト頑張るから、宿題ファイトだぞ〜!!!
じゃあ!また来週は・・・ポルノグラフィティと・・・お楽しみに〜!!!
by box