ハッ!サクッと解決、ポルノグラフィティ!!!

来週(9/3〜9/6)の9ジラジにはポルノグラフィティが登場〜!!!
で、昭仁さん、晴一さんは、どちらがお好きですか?!
27-08-07_2348.jpg
広陵ボール&ハッサク・・・じゃなくてグレープフルーツですけど、何か?(笑)
こんな感じでもいいの?いいんです!もちろん、超個人的な悩みでも、恋愛・部活・勉強の悩みでも全然OK!悩んでいる事を、2択にしてポルノグラフィティの2人にサクッと選んでもらおう!迷ってるんだったら、ドッチがいいか選んでもらおうぜ!こんなチャンスはない!今週の木曜日に、俺がインタビューしてくるから、水曜日までにサクッと9ジラジに送ってください!ちゃんとオオクボックスが聞いてくるから任せてくれ!んで、その模様を来週お届けするね!あなたの悩みをポルノグラフィティに解決してもらおう!!!
by box