チャンスがあれば見てみたい?!

えっ?ドン・ブラック&ダイダー&ハチ&ゆーこりんの顔が見てみたいですか?
まだ無理です!ってか、イベントなどでは見れますよ!ビークルか!(笑)
28-08-07_2252.jpg
中国帰りのハチからの、お土産は「ウーロン茶クッキー!」イーアルサンスーウーロン茶!みんなのメッセージでハチが元気に!でも何があったんだろう?真実はいつかハチが・・・って何もなかったってよ!ただ疲れたのかな?!
今日は皆既月食に大興奮したけど・・・次のチャンスは2010年の12月です!また、3年後も盛り上がれればいいな!今日も本当にありがとう!じゃあ、おやすみ・・・って眠れない!明日は「高校野球マスター上級編」のテストがあるんです・・・かなり不安ではありますが、みんなは宿題?テスト勉強?お互い、勉強を頑張ろうぜ!!!
by box