本日発売!!!

ポルノグラフィティによるアルバム、その名も、ポルノグラフィティ〜!
29-08-07_poruno.JPG
ってか、ドン・ブラック!俺が写ってないいですけどー!ってか、明日インタビューなんですけどー!ドキドキです!(笑)まだまだ、みんなからの質問メッセージを待ってるよ!
『ハッ!サクッと解決、ポルノグラフィティ!!!』
超個人的な悩みから、恋愛・部活・勉強の悩みでも全然OK!悩んでいる事を、2択にしてポルノグラフィティの2人にサクッと選んでもらおう!ハッ!としている間に解決だっ!迷ってるんだったら、ドッチがいいか選んでもらおう!今日中に、サクッと9ジラジに送ってください!んで、その模様を来週(9/3〜9/6)に、お届けするね!あなたの悩みをポルノグラフィティにサクッと、解決してもらおう!!!
by box