わらしべBOX vol.12 in 大阪

ポルノグラフィティのインタビューもあったので、大阪でやっちいました〜!!!
30-08-07_warasibe.JPG
わらしべBOX〜!不安でありましたが見つけました〜!高校3年生のハタくん!まだ夏休み中で、朝から行ってた塾の帰りに出会いました!ハタくんは、スポーツ観戦好きで、とくにガンバ大阪だそうです!だが、サンフレッチェ広島は負けね〜ぞ!ライバルだな・・・(笑)と言うことで、今回のわらしべ、受験生のハタくんが使っていた「シャーペン」になりました〜!あっ、来週は広島でしますんで・・・お楽しみに!ポルノグラフィティが登場する来週の9ジラジもお楽しみに〜!毎日、登場するぞ〜い!!!
by box