『HFM the 25th Anniversary new pacela 岡平健治 Special Live!』

ども!HFMの晴れ男です!(笑)今日はパセーラ1Fふれあい広場に集まってくれて本当にありがとうございました!しかし、岡平健治クンのソロライブ最高じゃった〜!鳥肌立ちまくり・・・だったよね?11/21に10周年をむかえ、本格的にソロデビューする健治クン!ギター&キーボードを車に積み込み、全国47都道府県を自ら運転し、直接「歌」を伝える旅!もちろん、地元、広島にも帰ってきてくれますのでお楽しみに〜!
健治ク〜ン!はい!前田さんのように頑張ります!(笑)詳しくは3B LAB.Sのブログを!
17-09-07_kennzi.JPG
初メッセージありがとうな!これからもよろしく、まりあ&ゆかり〜!
17-09-07_hatume.JPG
いつも会社で聴いてくれるヤタガイさん、まじでありがとうございます!
17-09-07_kaisilya.JPG
3Bのライブでも会ったな!広陵高校の、コウキ&リョータ!
17-09-07_live.JPG
じゃ〜ん!呉フォーク村のみなさんです!!!
17-09-07_kazoku.JPG
声をかけてくれたのは、エリさ〜ん!!!
17-09-07_otona.JPG
最後は、全員で集合写真〜!みんな健治クンが大好き〜!
17-09-07_silyugou.JPG
『HFM the 25th Anniversary new pacela 岡平健治 Special Live!』
この模様は、9/23(日)夜7時からオンエアーですので、お楽しみに〜!!!
by box