ジョージ☆ミニライブ!

ライブ終了後に、ジョージの彩ちゃん&翔くんとパチリ!2人とも、すんげ〜緊張したって!俺もだけどね!ジョージも、オープンキャンパスに来てた人もだけど夢に向かってがんばってる人の姿は本当に素晴らしい・・・と感じました!なんか、自分もがんばらなきゃと思える!一緒に走り続けて行こうなぁ〜!!!緑のジャージで・・・(笑)
zilyo-zi.JPG
最後は9ジラジリスナー全員で集合写真〜!!!
zenninn.JPG
今回、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!これから受験モードという人!今度は俺が応援すっから夢を諦めないでね・・・あっ、応援してるのは俺だけじゃない!広島国際大学の詳しい情報はこちらまで〜!!!
by box